トップページ

井上和香キャバクラ時代の枕営業!男性のハメ撮り画像入手!!

井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だがデビューと引き換えに某TV局のプロデューサー等との乱交パーティーは数回合ったらしい。

2_3

一緒に働いていたキャバ嬢によると「私も何度か誘われたけど芸能界には興味がなかったので断りましたけど、彼女は積極的にパーティーに出席してましたね。」

それだけでもすごいのにその一部始終を映像に残していた。

Photo

1時間ほどのビデオで井上和香は10分程度映っているだけだがAV等の演技とは違い本気で気持ちよくなっている様子がよくわかる。

井上和香乱交パーティー画像!!彼女の本気のSEXを見ろ!!

Photo_1

こんな中年オヤジに犯られてでも芸能界に憧れる女の子はまだまだいるらしい・・・これからもこういう画像が出てくるアイドルはたくさんいるであろう。

井上和香ハメ撮り画像はこちら!!パイズリあり!!

http://miho34.cocolog-nifty.com/voice/ http://manabekawori.cocolog-nifty.com/ http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/ http://aimi.cocolog-tnc.com/t_time/ http://ameblo.jp/watanabejuuhan/ http://hitorigoto2007.sblo.jp/ http://e-miho.seesaa.net/ http://staryuta.seesaa.net/ http://mycasty.jp/kouyou/index_home.html http://uragei.cash.lomo.jp/ http://blogs.yahoo.co.jp/kikanjyu2006 http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/ http://blog.livedoor.jp/toshi6419/ http://hisakonne.seesaa.net/ http://erokawageinoujin.seesaa.net/ http://geinoupuri.seesaa.net/ http://geinoucutter.seesaa.net/ http://geinouainori.seesaa.net/ http://erica1.blog50.fc2.com/ http://milor0123.blog67.fc2.com/ http://otakaragazo.blog68.fc2.com/ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ http://doa.livedoor.jp/ http://cgblog.blog33.fc2.com/ http://blog.livedoor.jp/watanabejuuhan/

|

トップページ

コメント

TBありがと
USJにでも遊びに行きたいなぁ。

投稿: ドン君 | 2007年5月31日 (木) 17時26分


http://paipai.krieh.com/1xxzFRf/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 9日 (土) 22時44分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/GnXlA7O/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 03時51分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/izCF3Du/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 03時01分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/YEEh9Re/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 2日 (火) 01時39分


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/W9n7lHf/

投稿: いよっしゃーーっ!!!! | 2009年7月22日 (水) 01時09分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/rxeczlr/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月12日 (土) 04時28分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/0n3tgj4/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 07時47分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/vb-3gum/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 23時16分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/l79hoig/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月16日 (金) 05時04分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/0usrhmw/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月17日 (土) 15時52分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/o0y0i7-/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月21日 (水) 02時31分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/q38ify9/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 20時15分


http://mika.acmahsjfms.com/qzbhan7/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 6日 (金) 03時59分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/8yvut99/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 03時02分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/1dvmo92/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月15日 (日) 01時33分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/bxthbpm/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 23時31分


http://pyupyu.momoringo.net/k5rsxj-/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 05時24分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/y4a-xrz/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年11月30日 (月) 23時41分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/k-tg01v/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 14時59分


http://play.donune.net/i4hvsw8/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 6日 (日) 14時14分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/c81rt78/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 06時47分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/lmsgg-6/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 23時49分


http://iikoto.chories.net/wpz7e1q/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 12時10分


http://bite.bnpnstore.com/z5n3wda/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 21時34分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/ya68cc3/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 22時31分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/pxj6y16/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 22時51分


http://feti.findeath.net/vke3f1b/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 23時22分


http://onaona.mogmog55.net/m84pv1a/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 14時02分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://emqv75n.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 1日 (月) 23時54分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://6w5a6lr.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 09時40分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://nh7ff-2.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 20時43分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://5dg14bp.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 16時27分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ietn8ra.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 4日 (木) 06時56分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/zg35j49/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 14時11分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/x09vnq9/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 01時44分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qb9r7s0.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 05時49分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://2k9s6ae.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 06時09分


http://wim2-ub.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 00時07分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ctc178q/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 19時07分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://yun2bpg.less.g-killing.net/yun2bpg/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 11時58分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://s1a6w4z.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 05時39分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://7wlkdu2.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 14時10分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://y5mrr91.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 14時55分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9ute4sl.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 11時20分


http://oc9gefq.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 10時18分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://urgt15d.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 06時07分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://rl31qzt.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 06時00分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v6yr85z.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 06時27分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://6w2kvc8.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411378/6614999

この記事へのトラックバック一覧です: 井上和香キャバクラ時代の枕営業!男性のハメ撮り画像入手!!:

» 1919 エターナル [amaseek.jp]
「1919 エターナル」へのトラックバックを受け付けました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 15時19分

» 浅田真央のネタ [ネタ蔵スポーツ]
浅田真央のネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 05時30分

» 亀梨 和也 歌舞伎町 NO.1 キャバ嬢と? 暴露 [亀梨 和也 歌舞伎町 NO.1 キャバ嬢と? 暴露]
以前から女性関係のうわさは絶えなかった亀梨 和也(KAT-TUN)。歌舞伎町の女王NO,1のキャバクラ嬢とのデート画像やその他の裏情報を(元フラッシュ系)パパラッチが撮影に成功し流出。ジャニーズ事務所の関係者の話では先週から亀梨の様子がおかしいともいう!... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 20時49分

トップページ